?

Log in


このところテレビでよく見かけるアイドルグループ「AKB48」。
紅白にも出演し、勢いづいている最中、メンバーの倉持明日香(20)の手ぶらヌード写真が流出した。
実は彼女は昨年9月に写真週刊誌「FLASH」に「5年前に宣伝材料の写真として撮影したんですが」という本人のコメント付きで、「手ぶら写真」が流出している。
だが、どうやら真相は違ったようで、スカウトマンと名乗る人物にホテルに呼ばれ、水着や手ブラヌードになって撮影させていたのだ。
今回は、その写真を持ち込んだ人物のインタビューとベッドの上で撮影された写真も流出してしまったのだ。画像はこちら→ ranking
(以下引用)
「5 年前の夏というのは合ってますね。当時、私はバイトでスカウト的なことをやっていまして、原宿で歩いてた女の子に声をかけたんです。正直、すごくかわいい 子でしたね。だから絶対に逃がしたくないと思って連絡先だけ聞いて、後日会う約束をしたんです。ラブホだと警戒されると思って横浜のシティホテルに部屋を取って、そこに連れていきまいた489PR」(A氏)
当時アイドルを目指していたというだけに、A氏の持っていた大手レコード会社の名刺をあさっり信じてしまったらしい[PR]詳細
「水着は本人が持参のものですね。なんて約束をしたかは覚えてないんですけど、水着を持ってくるくらいですから本人もある程度は覚悟していたんじゃないですかね。写真を撮っている時もノリノリで最終的には手ブラまでいきましたから[PR]気になる人はこちら・・・」(A氏)
(引用「BUBKAタブー」より)

Source: entameblog.seesaa.net/article/138945062.html
 
 
本日1月19日に25歳の誕生日を迎えた石川梨華が、モバゲータウンに新規参入。本日付けで初めての日記をアップしている。

石川は日記を始めることについて、「新しい事にチャレンジして新しい自分に出会えますように!という事で、今日からモバゲーさんでblogを始めちゃいま~す」とコメント。また「私は文章が得意ではありません。でも私なりのやり方で色んな事をblogを通じて伝えて行けたらいいなぁと思っていますので、たまに遊びに来て下さいね」と読者に向けてメッセージを送っている。

今後石川がどんな日記をアップしていくのか。ファンは日々の更新をお楽しみに。

source http://natalie.mu/news/show/id/26563
 
 
  昨年の芸能界で快進 撃をとばしたのは「嵐」だった。今年に入っても嵐のメンバー5人が出演したドラマ「最後の約束」(フジ系)が高視聴率をマークするなど、当分「嵐人気」は 続きそうな勢いだ。ただ、ジャニーズ的には今年はどうやら「KAT-TUN」の年にしたいようだ。

関連写真:そのほかの松本潤に関する写真(947件)

   そのKAT-TUNは新年早々4日に「SMAP×SMAP」生放送に出演。同番組に出演する場合、番宣を兼ねていることが大半だが、KAT-TUNは特 に番宣なしでの登場だった。「先輩がてがける人気長寿番組に出演させて、なんとかしてKAT-TUNの知名度をアップさせたい」というジャニーズ側の思惑 がなんとなく垣間見えた出演だった。

  また、年明け早々赤西仁初主演映画「BANDAGE」が公開。同映画は、ミスチルやレミオロメン らの音楽プロデューサー小林武史が監督と音楽を担当、脚本を映画「スワロウテイル」「リリイ・シュシュのすべて」を手がけた岩井俊二が担当するなど、話題 性は抜群。劇中のロックバンド「LANDS」として昨年11月に発売したシングル「BANDAGE」と13日に発売したアルバム「Olympos」もヒッ ト。さらに、台湾、韓国での配給も決定した。

  今クールドラマでは、亀梨和也主演でTBS系ドラマ「ヤマトナデシコ七変化」がスター ト。亀梨主演ドラマは「視聴率がとれない」と評判(?)だが、不祥事を乗り越えてドラマで復帰を果たす内博貴やNEWSの手越祐也、昨年大ブレークの「こ ども店長」加藤清史郎も出演と、いろんな意味で話題性ありのドラマだ。

  赤西主演映画の興行成績や亀梨主演ドラマの視聴率も気になると ころだが、今年、KAT-TUNは去年の嵐のようにブレークを果たすことができるのだろうか。さてさて、ジャニーさんはどんな「しかけ」を用意しているの だろう。(あゆみっくす)(情報提供:ココログニュース)


source:http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2010&d=0118&f=entertainment_0118_014.shtml
 
 
17 January 2010 @ 12:48 am
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/p-et-tp0-20100117-586486.html

Need translation pronto. Looks like all of us who were cheering him on leaving one nasty cult..... didn't notice that he did so to join another.

FUCKING SCIENTOLOGY.
 
 
15 January 2010 @ 07:16 pm
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2010/01/16/01.html

This looks epic. As if X needed more drama.
 
 
Current Mood: shockedshocked
 
 
 
モデルの道端ジェシカさん(25)が、10年春夏のパリ・オートクチュールコレクション、デザイナー・桂由美さんのコレクションのモデルに起用されることが14日、明らかになった。道端さんは、オーストリッチの羽をあしらったドレスで登場、パリコレではウエディングドレスも発表する予定で、「まさか自分にオファーがあるとは思わなかったので、びっくりしてうれしかった。母が一番喜んでくれました。パリコレはモデルだったら誰でもあこがれる舞台。緊張すると思うけど楽しんで頑張りたい」と喜びを語った。

 10年春夏パリコレは、1月27日(現地時間)に、ザ・ウェスティン・パリで開かれる。桂さんは「ENCHANTED FOREST」というテーマで、自然の魅力あふれる「YUMI KATSURA」の新作約25点を発表、道端さんは2点のモデルとして出演する。ウエディングドレスは「氷の中の花嫁」をテーマにしたデザインになるという。

 02年から10回目のパリコレ参加となる桂さんは「身長があって容姿もよく、パリコレで見劣りしない、若い世代のファッションリーダー的存在の道端さんにお願いした」と起用理由を説明、「パリも不景気でオートクチュールは年々減っている。オートクチュールの役割は、夢と希望。私はウェディングという非日常をメインにしているので、明るい夢を生み出す演出をしたい」と語った。

 道端さんは、F1ドライバーのジェンソン・バトン選手との結婚もうわさされているが、ウエディングドレス姿を一番見せたい人はという質問に「みなさんです」とかわし、結婚時期について声がかかっても、笑顔を見せただけだった。【松村果奈】


sooooource http://mainichi.jp/life/kirei/graph/20100114/
 
 
 元モーニング娘。のタレント、矢口真里(26)が俳優、川久保拓司(28)と破局していたことが13日、分かった。この日、矢口が川崎市内で行われた音楽イベントに出演し、「今年中にいい人見つけたい。結婚願望はあるんですけど、なかなかちょっと…(うまくいかない)」と“独り身”であることを明かした。2人に近い関係者によると、すれ違いから昨年秋に別れたという。

【写真で見る】 矢口真里と破局した川久保拓司

 順調と思われていたカップルが、ひそかに別離を迎えていた。

 この日、ラゾーナ川崎で行われたフジテレビ系「クイズ!ヘキサゴンII」(水曜後7・0)発の新ユニット「矢口真里とストローハット」のデビューイベントに出席。メーンボーカルとして歌唱後の取材で、「結婚願望はあるんですけど、なかなかちょっと…。今年中には、いい人見つけたい」と、現在恋人がいないことを吐露した。

 さらに、メンバーの大沢あかね(24)から「酒豪で飲むとオジさんぽくなるので、いろんな男子が逃げていくみたい」とダメ出し。その言葉に矢口は「お酒が男の人より強くて勝ってしまう。(飲食店の多い)六本木は庭ですから」と開き直り、自虐ネタで笑いを取った。

 川久保との交際は一昨年1月、女性週刊誌で発覚。カレが04年放送のTBS系「ウルトラマンネクサス」に主演したことから、「矢口 ウルトラマンとお泊まり愛」の見出しが躍った。その11カ月後のイベントで交際について聞かれ、初めて「普通にやっています」と認めた。

 昨年春には川久保の出演舞台を観劇する矢口の姿が目撃され、交際は順調と思われた。が、ある関係者によると、破局は昨年秋だったという。すれ違いが続いたことが理由だった。

 矢口は現在4本のレギュラーを抱え、ヘキサゴンファミリーとしても引っ張りだこ。一方の川久保は舞台を中心に活躍し、最近はドラマ出演も増えた。「忙しくて会えず、溝が深まったようです」と関係者。互い話し合った結果、それぞれの仕事を尊重して友人に戻る決断をしたようだ。

 矢口は、川久保の前に交際していた俳優の小栗旬(27)が、女優の山田優(25)と“婚前旅行”に出かけ成田空港で大騒ぎになったことを報道陣からふられ、「関係ないので…」とポツリ。続けて「今年中にいい人見つけて、来年のお正月には空港の動く歩道で会見したい」と小栗に対抗心を燃やしていた。

source: http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100114-00000032-sanspo-ent
 
 
hi!

VAMPSが、3月17日にライブ&ドキュメンタリーDVD「VAMPS LIVE 2009 U.S.A.」をリリースすることを発表した。

2010年の第1弾作品となる今作は、昨年行われたアメリカツアーの様子を記録したもの。ツアーファイナルとなったロサンゼルス・Wiltern Theater公演のライブパフォーマンスと、ツアーの裏側に迫ったドキュメント映像を中心に構成されている。

ライブシーンの収録楽曲は全11曲を予定。現地ファンを熱狂の渦へと巻き込んだ彼らの渾身のパフォーマンスをじっくりと楽しむことができそうだ。

さらに新作情報とあわせて、2010年のリリース予定やライブスケジュールも一挙に公開。5月に通算5枚目となるシングルとライブDVD「VAMPS LIVE 2009」を同時発売した後、6月にニューシングル、7月に連続リリースを締めくくる約1年ぶりのアルバムを発表する予定だ。

また、6月下旬からは約3カ月にわたる大規模なライヴハウスツアーを開催。ツアーは6月22日・23日の新潟LOTS公演を皮切りに、高知・BAY5 SQUARE、広島CLUB QUATTRO、Zepp Tokyo、Zepp Sendai、Zepp Sapporo、Zepp Nagoya、Zepp Fukuoka、Zepp Osakaの9会場で計42公演が行われる。そして国内ツアー終了後には、昨年を超える規模の海外ツアーも計画中とのことだ。

昨年は1stアルバム「VAMPS」のリリースをはじめ、怒涛のZeppツアーや初のアメリカライブの開催など精力的な活動を展開したVAMPS。現時点で発表されているスケジュールからもわかるとおり、今年は昨年を上回るアグレッシブな活動で音楽シーンを騒がせてくれそうだ。


美女に頬を食べられそうになっているHYDE(写真中央)の脇でクールに佇むK.A.Z(写真右)。

source http://natalie.mu/news/show/id/26307

thank you!
 
 
女優、黒木メイサ(21)が世界最大手の仏美容ブランド「ロレアル パリ」と契約を結んだことが13日、分かった。今後はブランドの“顔”として世界中で活動していく。

 昨年公開の日中合作映画「昴-スバル-」で世界デビューした黒木の映像を、同ブランドのヴィアネ・デルビル社長が見て、「天性の才能があり、エレガントさや美しさといった魅力を持っている」とオファー。黒木も海外での活動を希望しており、実現した。

 同ブランドはこれまで、ハリウッド女優のペネロペ・クルス(35)、コン・リー(44)、ジェーン・フォンダ(72)らが広告出演。世界の名だたる女優と肩を並べた黒木は「日本女性としての美しさを世界にアピールしていきたい」と誓った。

http://www.sanspo.com/geino/news/100114/gnj1001140507010-n1.htm
 
 

アイドル、モデル、人気AV女優など次々とお持ち帰りをスクープされ、ついには今年2月、ニューハーフ美女にも「私を4回抱いた」と「週刊文春」に衝撃の告白をされたKAT-TUN田中聖
同誌にはモノクロのツーショット写真1枚が掲載されていたが、そのカラー写真やその他2カットの写真が流出した。
さらに、驚くことにそのニューハーフ美女は、多数のお笑い芸人とも体の関係を持っていたことが発覚!「O」のFや「J」のKなどなど…→ ranking
 
この写真の持ち込み主は、ニューハーフ美女(恵理さん・仮名)と同じ六本木のお店で働いていたキャバ嬢・亜紀さん(仮名・27歳)。
(以下引用)
「私たちが一時期、遊び人タレントのK・Kと組んで麻布とか六本木でクラブイベントやってたんだけど、芸能人とけっこう知り合うから2ヶ月くらい集中的に芸能人とばかり遊んでた。聖くんも、遊び友達を介して出会ったひとり489PR」
「でもそれは私と恵里の“芸能人狩り”の一部。彼女の本気はそんなモンじゃないから(笑)
他にも私が知っているだけでも人気お笑いコンビ『J』の不細工なほうのK、それから『S』のやっぱりぶさいくなほうのS、『O』のイケメンのほうのF、ベテランのIとかと遊んでます[PR]詳細
ちなみにKは赤ちゃん言葉でメールしてくるキモ男。Fは基本M男で攻められ好き。Sはテレビのまんまのキャラだって。あとIちゃんはもうメッチャいい人で、やる前も後も紳士的・・・とか言ってた[PR]気になる人はこちら・・・
ちなみにヤるのはいつもFの部屋。芸人のヤリ部屋になってんだって(笑)。お笑い方面は本当にガードがきつくて写メは撮らせてもらえなかったみたい[PR]3G」。
「あれ、週刊誌にも書いてあったと思うけど、恵里は今は女性だけど“元オトコ”だから。たぶん誰も気づいていないけど(笑)」
ちなみに、現在は性転換手術によって、完全に近い女性器が作れるのだとか。さらに驚くべきはトレーニングによって締まりもすれば、濡れもするらしい[PR]バストアップ・エクササイズ
(引用「タブーの真相」より)
このニューハーフ美女と関係を持ったお笑い芸人は、
「J」のブサイクなほうのK→次長課長の●本?
「S」のブサイクな方のSは→誰かわかりませんでしたm(_ _)m
「O」のイケメンの方のF→オリエンタルラジオの藤●慎吾
大物「I」→今●耕司
でしょうか[PR]iosys
芸人遊び過ぎですね・・・。これが事実なら、みんなかぶっている女性も多々いそうですけど・・・。
不思議なのはニューハーフとは知っていたのでしょうか。田中は気づいていない様子と以前に暴露されていましたが・・・。最近の性転換手術の技術はすごいんですね

Source: entameblog.seesaa.net/article/136625447.html